きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

60ウー年結婚記念日

今日は結婚記念日、凄く寒い、こんな寒い時に結婚したもんだと思う

今の時代と違って、お宮さんまで雪舞い散る中を列を作って歩いた

衣装の着物の首筋から雪が入って、凄く寒かったことは、今も覚えている

写真を撮ったりするのも外だった

今日写真出してみたら、沢山写るっている、懐かしい顔、顔、

皆んな寒かっただろうなぁー

主人23歳、私は21歳、何故結婚したのかも❓分からない

主人の強引さと私の軟弱さが、出会って半年で結婚になってしまったようだ

義母の助けが有ったから、やって来れたんだと思うが義母も大変だったろうなぁー

今日も二人で60ウー年だったように思わないなあー

いつの間にこんなに歳月が過ぎてしまったのかなあーと言い合ってます

今になればもっと大切に歳を重ねれば良かったなあーと思う

もっと考えて生きるべきだったとも、思うが?

二人元気で入れることに感謝して、柔かに暮らしたいと思う