きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

皆んなダンスが好き

コロナでで遠くに練習行けなくなったので、自分達の運動と練習の為に体育館を借りて練習している

初めは誰も来ない私達とAちゃんとシャドウ頑張って、居ました

少し寂しいなあー誰か来てほしいなあーと思いつつ、初めは寂しく練習してしていたが

それが最近はいつの間にか、よく似た仲間が増えてきた

皆んなにダンス上手になって欲しいと、世話好きのAちゃんはよく面倒見ている

社交ダンスはその人の目標に寄って練習の仕方が違う

でも来る人見るとよく似た仲間が多い

私達はもう20年近く同じことばかりしている

今は基本の練習を教えてもらって、何処まで出来るか分からないが楽しい練習して居る

何年経っても何回しても難しい、二人で体使って、踊る社交ダンス

皆んな懲りずに同じ事練習して居る

ダンスが好きで、練習が好き、そんだ仲間がいつの間にか何組か集まって

あーでも無いこーでも無いと言い合いながら、練習して居る楽しい仲間

みんな頑張って下さいねー