きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

本気でしよう

昨日久しぶりに香芝の競技会に行った

もう来年はC級に下ろして気楽にしようと、B級戦は出ないでシニアー戦を気楽に行こう

香芝は好きな会場でいつも成績も良かったから

絶対余裕で踊れると思っていたが⁉️

全然駄目、出た途端に横のくみが当たって来たそれから、頭パニックになって潰れてしまった

もう来年から気楽にダンスするわって人に言いふらしていたから、頭と身体がそうなってしまったのだ

競技会なめたらあかんでーつて、Nさんに言われた言葉が身に沁みました

なめてました

この前のレッスンで先生にも勢い出して何があっても踊り続ける気持ち持って居ないと駄目です

そうや競技会は戦いの場所で皆んな戦っているんですね

今日の失敗忘れないで、来年に向けて少し心入れ替えて

競技行くなら本気でする

練習の時も当たっても踊り続けることを課題にもう一度やり直して見たいと思いましたが⁉️

86歳になる主人と84歳のペアー何処まで頑張れるかなあー

大先生が競技は歳で負けてくれないよ、歳なんか自慢にならないよ、

来年は歳を考えないで頑張りたいです