きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

大事な、大事な、アイパツト

5年くらい前に娘と孫が色々考えてひらがなで使えるから良いとアイパツト、進めてくれました

初めはウロウロして何度娘達呼び出して見てもらったことか?

今は無くてはならない私の宝物、世界が変わりました

ラインで子供達とのつながり、友達と繋がり、面白い動画が送られてくる

レシピから薬、わからない事は何でも教えてくれる

趣味の社交ダンスもわからない事は教えてくれるし

世界の大会の動画、凄くいい

コロナで自粛になった時娘が退屈だろうと娘はインスタ、孫はツイターを

増やしてくれて、たくさんの方の呟きや、綺麗な写真でなごまされ

とても有り難い、今は少しづつブログに挑戦してます

ログインも、パスワードとか何も出来ません

つまるたびに娘達が来て面倒かけてます

でもアイパツトは本当に良いですね

朝一番に見て、畑行く時は作物の成長写真撮り

朝から寝るまで離せません

本当にアイパツト使えるようにしてくれた娘と孫に

感謝です