きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

競技会で元気だそう

この頃は二人ともあっちこっちに痛みが出て、練習のたびに、ロキソニン飲んでしまう

そこまでして練習しなくても、と思うけど、しないと一日中ユーチープ漬けになる

もうダンスの競技会行きだして、25年ぐらい経つ、

若い時は競技会エントリーすると何故か、やる気が出て、元気になった

働きながら夜遅くまで、レッスン行ったり、練習したり、頑張った

いまは、長く練習する体力も気力も無く、ほどほどであとはおしゃべりになる

やり過ぎると腰や足に痛みが出て大変になる

今日は五月・六月にある競技会エントリーした

大丈夫かなあー、不安がいっぱい、足、腰、駄目かもしれない?

だけどエントリーしたら元気出るかも⁉️と期待しながら、郵便局で振り込みした

ダンススポーツで最高齢者でこの間も表彰された90歳のT組、

行ける時行かないといけなくなるから、一緒にいこう、と誘ってくれる

T組にはいつも一杯元気もらって、有り難い元気で一緒に行きたいと願う

T組に続いて最高齢者候補の私達、仲良く何時迄も一緒に行きたいし

一緒に踊っていたい、良い仲間です

私は競技会始まる前に、今日も元気でこれて、参加できてよかったねと

ハグします

周りが笑っても今は平気です

又次も元気で参加できる事信じて練習に明日から練習に励みたいです