きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

気持ち良い

スーパーで見ると凄く野菜が高いびっくりする

主人の甥に電話して玉ねぎ余ってるので取りにおいでと電話する

家族の多いので喜んで取りに来た

朝取りのキュリ、ゴウヤ、南京、トマト、喜んでたくさん持って帰った

午後は堺市に住む姉に野菜持っていく

今朝はゴウヤがたくさん取れた

九州育ちの兄はゴウヤが好物らしい

毎日食べるとよろこんでくれた

畑仕事は疲れて本当に大変だけど皆んなにあげるの嬉しくて

美味しいって言ってくれるのが嬉しくて

つい大量に作ってしまう

人の嬉しい顔見るとここに良い

もうそろそろ主人は冬野菜の用意始めてます

作りすぎないようにお願いしてます