きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

楽しかったマスターズ大会

昨年8月17日岐阜清流れマスターズ大会に参加しました

近鉄乗車券あったのでアーバンライナーで名古屋行き

名古屋の駅付近探索してゆっくりと岐阜に行きました

すごく暑かったけど岐阜の街ウロウロして美味しいもの食べて

甘いもの食べて、おまけにその夜大きい花火大会があり

ホテルからよく見えて、満足な夜でした

当日タクシーで会場入り、凄ーい大きい体育館

全国の旗がなびいてました

自分達のもち級とシニア戦70歳以上に挑戦しました

大阪の選手の人たちはお互い励まし合って、団体戦で大阪は一位になり

皆さんと喜び合いました

主催の岐阜の方々も良くしてくださりとても大きい良い大会でした

帰りは忙しく走り回って最終に間に合って帰れました

今思えばとても良い思い出になった大会でした

コロナが出て今年は大会が開けない

こんな事になるとは夢にも思わなかった

大変な時代になってしまった

もうあの様な競技会はいつ出来るか今は分からない、

たった一年で環境が変わってしまうとわ、、、

来年の今頃はどうなっているのかなあー

みんな明るい顔で、笑って、ハグ出来る様になって欲しい

みんなとハグしたいですね