きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

3つ月に一回の内科検診行きました

早く行って採血して貰います

自宅から病院まで4千歩余ります、頑張って歩いて行きます

採血は1番2番3番、まであります

待つ間に見ていて1番は怖そうやなぁー他のとこがいいなぁー

思って見ていたら、1番から呼ばれたー

名前、生年月日で確かめられて

もう直ぐお誕生日ですね、おめでとう御座います、つて言ってくださった

嬉しかった

自分でもう何回目なのか❓も忘れてしまう歳になってもるのに

採血も上手にしてくれて、優しかった

1番の人で良かったなあーと、勝手です

内科の先生も結果も良かったし

帰りは娘に出会って家まで送ってもらって、お喋りできた

気持ちの良い検診でした