きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

懐かしのダンスの友達

今日は社交ダンス練習会、暑い中行ってきた

 

20年もやっている

音楽を聴いていると、懐かしいご夫婦を思い出す

無理を言ってダンス練習用のMD作ってもらった

色々お世話になった、優しいご夫婦だった

熱心にダンス頑張って

二人で頑張っておられたのに奥様が癌で亡くなられて

一人になったご主人頑張っておられたけど

施設に入られた

寂しいなあー

10年前ごろは楽しかった

皆んなで力あわしてパーティして皆んながデモして

練習も一生懸命に頑張った

色々な人の顔が思い浮かぶ

皆んなよくお世話してくれて、楽しいパーティだった

あの頃一緒だった仲間は誰も居ない

皆んないい人達だった

なつかしいなあー

社交ダンスも変わってきてしまった

でも私達はこれしか出来ないからマスクしてシャドウ頑張ってます