きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

心ばかり

20年らいのダンスの友、私たちをダンスに導いてくれた優しい人

私がこの世で出会った中で一番優しい人だと思っている

ご夫婦で社交ダンスのデモしたり、指導もされて、素敵なご夫婦だった

ご主人が7年ほど前に亡くなられ、

奥様一人でも頑張っておらてたでも

昨年故郷の広島に帰られた、私はとても寂しかった、悲しかった

時々電話で長話して、お互いを励まし合っている

今は広島で健康第一にレッスン頑張っておられる様だ

その友達から昨日立派な巨峰の箱詰めが送られてきた

箱の熨斗紙に、、心ばかり、、と書いてあった

彼女らしい、

感動する、

気配りが出来る彼女だからかけた言葉だと思う

黒い大きい巨峰は凄く美味しかった

今我が家に不安の事が起こり、今は結果を待って居る辛い時期で、心が沈んでいる

この心ばかりの贈り物は嬉しかった

離れていても彼女の優しさが伝わってくる

有難うございます

私も少しでも優しさを持てる様に見習いたい

同い年の私たちいつ迄も仲良く励まし合っていたい

大阪の美味しいもの送りたいなあー