きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

良かった、良かった、

体調の悪かった、私の大切な、一番気になる、孫

コロナでわ⁉️の診察行ってコロナは大丈夫だけど、膵臓、MR、取る様に指示され

びっくり、地獄に落ちた、

真面目ですぎるほど真面目で、世渡りは下手、口も下手、でも心持ちの優しい孫

愛車を一番の友として、車を愛し、大切にしてる

私達老二人も何か困ったことできるとすぐ頼りにしてる

大事、大事な孫が、癌、一瞬にして地獄に、全身の力が抜けて

何もできなくなった

何もする気力が出ない

どうして神様はこの様な手練を孫に与えるのか?

一杯、一杯、考えた

 

良かった、良かった、結果が出た、異常なし、だった

この2週間本人も家族もいっぱい心配し考えた

此れを経験したことで、孫が、命の大切さ、家族の大切さ、仕事の大切さ

同じ年齢でも病気と闘っている人もいるって事、知って

自分を大切に、人も大切に、

人間的に少し成長してくれる事願っている

朗報聞いたら私の体が生き返りました

無理頼んでた仏壇にもお線香あげて知らせました

神様、有難う御座います

明日から命に感謝して頑張って生きて行きます