きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

アイパツト

コロナが流行って自粛生活になって、5カ月近くになります

今はアイパツトが一番の必需品になってます

朝一番目が覚めたらアイパツト開いてラインを見ます

ラインのおかげで友達から色々情報やら、動画、が来ます

娘、孫、達からの、可愛い漫画入りのライン、楽しい

料理のレシピは本当に役に立ってます

どうしても片寄りがちな年寄り料理にも若さが入ります

お薬も直ぐ調べられます

有り難いです

最近始めたツイターで日本中にお友達が出来て優しい言葉が送られて来ます

この間から娘に無理言ってブログ書けるようにして貰いました

楽しい、無学な私でも思いのまま書ける

インスタも楽しい趣味の社交ダンスの先生達が一杯踊って下さる

年寄りには本当に有り難い、アイパツト

もし今始めようかな⁉️と迷って居られる方是非挑戦して下さい

若い方、煩がらないで、チョット優しく手助けしてあげてください

本当に人生が開ます

私は進めてくれた、娘、孫達、に感謝しながら楽しんでます