きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

気持ち良かった

暑さとコロナでごろごろしてユーチーブばかり見ている主人のお腹が出ている

私も膝が痛くて動きが悪い

こんな日々過ごしてたら足が弱るし、体は硬くなるばかり

思い切って市の施設申し込んで動くことにした

ダンスの昔からの仲間に声かけたらコロナ肥りで困っているとかいつてる

市の総合体育館の剣道場貸してもらえた、

鏡がついて、広さも、ちょうど良く涼しい

受付の若い人が優しくて、同じ事何回も聞いても、とても感じ良かった

良かった

久し振りに友達と一緒に思い切り踊れたー

気持ち良かったー

ダンス踊っている時は、年齢も何も忘れている

気持ち良かった

もう少し良い仲間が増えて楽しい場所になってくれたら良いなあー

初心者も経験者もみんなで楽しく教え会える場所になったら良いなあー

これから良い会になっていく様にしたい

長くかかって身に付けたもの少しでも皆さんのお役に立てたらいいなあー

初心者の人きてほしいなあー

コロナがおさまる迄は密にならない様に注意して頑張りたいです