きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

親育て

この頃よく思う

親は子供に育ててもらってるのでわ?と思う

子供のおかげで今迄いろんな経験さして貰い、色んな人に出会った

私も長男、長女、性格の全然違う二人を育てた

育てて貰ったのは、私の方では無いかと思う

他の人に言えない我儘、勝手も子供には言って、子供はゆるしてくれた

何も知らない、何も出来ない、私でも、子供は育ってくれた

子供達と共に色々経験して、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、しながら

子供達と共に私は育って来たと思う

有難う

今、其々が親となり孫たちと共に育っている事だろう