きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

出来た、出来たー良かったー

今迄遠出していたダンスの練習、年齢的に車の遠出は心配

社交ダンスの仲間と一緒に練習して体動かしたかった

市の体育館に申請してみた

この頃は市の施設も委託してオーパスになつていた

でも挑戦してみた

一回で済むことが三回大復してやっと申請できた

次は予約、空き情報、申し込みするのもインターネット、年寄りには難しい

中々慣れてないので出来ない、又毎日体育館に日参して教えてもらう

体育館のお兄さん優しくて、同じ事何回聞いても、よく教えてくれた

本当に有り難かった、今の若者優しいですね

失敗繰り返しながら、他の出来る人にまかそうか?迷ったが

頭の体操、ボケ防止の為頑張って見たかった

出来たー出来たー予約できたー嬉しい

失敗の連続で、肩凝って、目の奥が痛くて、疲れたけど、良かった

体育館オーパスのお兄さんさん有難う御座いました

体育館に何回も運んでくれた主人有難う

今の若い人ならなんでもない事なんやろなあー

これで今晩はゆっくり眠れます