きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

先生お帰りなさい

2年前に担当医だった先生が移動で遠いところに行かれたが帰って来られた

早速担当医に無理言ってして貰った

今私は3ヶ月に一回検査して貰ってコレステロールのお薬貰うだけなのだが

いつも同じパターンで

検査結果を見て異常なし、ではまた3ヶ月後予約して帰ってくる

それだけなのだがこの先生はきっちり、丁寧、心が入っている

気持ちがはいつている

凄い安心感がある

検査表見て説明するだけなのだが事務的に処理されるのとは

全然伝わりが違う、良かった、安心した、

明日から注意されたこと守って元気に過ごそうと思う

又この先生になれる様にしてくれた、娘とお世話かけた人に感謝、感謝、です