きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

誰か習ってください

20年近くダンスに没頭して、先生のレッスン受けて、練習行って、競技会行って、

良かったり、悪かったり、其れは其れは、忙しい日々送ってました

年齢的にもういつ終わりにするか⁉️去年は12回競技会行きました

今年になってあと一年頑張るぞー言ってたらコロナで自粛、生活始まりました

まあちょうど良い潮時かな⁉️と思いつつ日々過ごしてました

 

この頃主人が何かえらい勉強してます⁉️

ダンスの基本を書き出しています

ダンスに対しての大切な基本を書いてます

主人は厳しい先生に叩き込まれて基本だけは確りしてます

主人は誰かに教えたい様です

ダンス真面目に確り習いたい人いないかなあー

もう終わりに近づいて来たダンスせいかつです

せめて自分が身につけたものを少しでも教えてあげたい様です

社交ダンスは自由なダンスだから人それぞれ自由で良いのですが

主人にすれば方角もわからないで踊っているのが気になる様です

誰かダンス習ってあげて下さい