きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

私、しあわせでーす

スマホ買いました

私にはとても無理と思っていたけど、娘が勧めてくれるので

娘付き添いしてもらって、買いに行きました

お店の人も親切で使いやすいのを選んでくれました

長い時間かかって、ガラ系からスマホに変わりました

持ってみると、嬉しい、

今まで同じ年齢の人がスマホ使っていると、なんか負けを感じてました

嬉しいなあー

娘が使えるように設定して来れてまず少しづつ慣れて行きます

慣れるまでは肩こりますが、スマホ持っているだけで、嬉しい

この間主人は勝手に大きいテレビ買いました

私に何の相談もなく買う主人に文句言ってました

でも今日、つくづく思いました

二人で健康に恵まれて、

大きいテレビ見て

スマホいじってられる

幸せやなあー

困った時は、娘、孫、が助けてくれる

幸せやなあー

有り難い事やなあー

感謝、感謝、です