きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

みんな行く道

昨日もご主人の介護している友人からメールが来た

すごく大変そうだ

話聞いてあげることしかできない

私達もいつそうなるかもわからない年齢

周りを見てもテレビを見ても不安がいっぱい

今は

二人で畑仕事して野菜の成長喜び

たまにダンスの練習して、友人と楽しく過ごして

畑で取れた野菜で、孫達の食事つくつて、美味しく出来ると嬉しく

娘の指導でアイパツトで、ツイター、ライン、ブログ、して楽しくすごさして貰ってる

何気なく過ごして居る1日をもう少し大切にしないといけない

足痛い、腰痛い、痛いところもいっぱいあるけど

二人で一緒にできること感謝して

1日でも今の生活ができることを願ってます

 

 

二