きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

コロナ怖いー

毎日コロナのニュース聞いて当たり前のようになってしまっていました

東京より大阪少ないから良いやん、って甘く見てましたが

今日ツイーターにに父が亡くなりました、コロナで、と最初から詳しく投稿して下さったのを

読ませていただきました

本当にご家族様、大変でお辛かった事でしょう

お悔やみ申し上げます

読ませていただき、ヒシ、ヒシ、コロナの怖さ、身に沁み増した

ツイター読まれた沢山の人々がコロナに対しての心がけを変えられたと思います

今は何よりもコロナから身を守る事を一番にしたいと思います

一番、大事な家族、家族を守るために、辛抱する、

ツイターしてくださった方にお礼申し上げます

お辛い時に有難う御座いました