きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

矢張りダンスの練習は楽しい

今日の練習会に

昔からの競技仲間で大阪のプロの教室で競技選手のレッスンでいつも一緒だった

競技会頑張って、確実な良いダンス目指して競技会頑張って、ズンズン昇格しておられた、ペアー

リーダーが厄介な病気になり、今は投薬療法で頑張っておられるが

体調に波が有るようで大変なようだ

でも良いダンス目指して努力しておられる

新年から体調悪くずーとお休みしれおられたが今日は気分が良いので

出てきてくださった

私らも色々チェックして貰って助かった

リーダーさんはパートナーさんに良い人探しや、探して踊りやーつていつてますが

パートナーさんは私がいないとあなたは家にこもって何も動かなかったら

駄目になってしまうよ

私がいるからたまに出てきて体動かせるよ、とても優しいパートナーさんです

どちらも優しい、ペア組んで15年二人で良いダンス積み上げてこられたのに

本当に残念だと思う

医学も日々進んでいるからきっとリーダーさんに効く良い薬できて

元気になってお二人で競技行って欲しい

そして良いダンス私達に見せて、教えて欲しい

残念でなりません、心よりお二人のために祈ります