きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

誇大包装辞めて

最近オヤツ買ってつくづく思う包装ばかりで中味が少ない

中味を多く見せる様に包装している

中味を多く見せる包装のためにかなり研究している様に思う

色々値上がりしているらしいけど、包装はそのままで中味少なくしているようだ

そしてバリバリのナイロンと空気入れて多く見せている

又高級なお菓子なども、立派な箱に入れて、又その中に包装があって

中々中味に行きつかない

行き着いたら小さくてびっくり

何もかもがこんなに小さかったかな?昔はもっと大きかったよなー

この立派な包装のためにかなりお金掛かるのでわ

環境汚染対策でナイロンとかやかましく言われているこの頃

誇大包装はやめて、中味増やして欲しいでーす