きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

笑ってしまうわ

二人合わせて168歳の私たちペアー

コロナ禍の中マスクしながらダンスの練習頑張っている

競技会は今と所、予定はないが

仲間達との練習が楽しい、今日、私はフト気づいた

主人は毎日のようにユーチーブ見ている

20代の美男美女のチャンピオンがすごい踊りを踊っている

それを繰り返し見て、研究している

そして練習の時、チャンピオンになり切ってナチヨナルターン〜ーー

出来るはずないやろ〜

私ら80歳過ぎてるんやでー

考えたら一人でに笑ってしまった

何でこんなに一生懸命に練習するのだろう

何十年ナチヨナルターン練習しているんだろう

同じルーテンの繰り返しの練習している

でも飽きない

ダンスとは不思議なものだと思う

二人が気持ちよく踊れた時は、本当に気持ち良い

踊っている時は歳忘れて、頑張れる

ふと我に返って、我が身を振り返ったら笑ってくる

でも良い、今でも二人で踊れる事が楽しい、

練習した後は、足腰痛くて、湿布だらけだけど

二人で練習できて良かった

二人にダンスがあって良かった

明日も又頑張ろう