きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

懐かしい

ユウーチユーブで見ていたら、

さだまさしさんの歌がかかった

懐かしいなあー娘が若い頃さださんのフアンで何回かコンサートに一緒に行った

懐かしい

案山子が掛かった

息子が遠く離れた東北の大学に行った

案山子の歌聴きながら、涙を流した

あの頃は息子えの仕送りに、追われながら、必死に働いた

でも、本当によく出来た曲ですね

次にかかった、秋桜

娘の結婚式で本人が選んで、流れた曲、誰よりも可愛い花嫁だった

必死で結婚の準備した、

幸せになって欲しいと、必死で願った

娘が嫁いだ後コスモス聴きながら涙流しいた

懐かしい

あの頃が懐かしい、何よりも子供が一番大事だった

あの頃の気持ちが懐かしい

今日は歌を聴きながら主人と懐かしく思い出に浸りました