きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

いつになったら

私この歳になっても心配ことが一杯有る

人は心配事があるから生きれるのか?心配事は一生続く物なのか?

私が勝手に心配しているだけのことなのかも、しれないが?

心配事が一杯、ある

世間には色々みんな重荷を抱えた人が沢山いる

家族が皆んな健康ならばそれで良いと、いつも自分に言い聞かせているが

将来のこと思うとすごく心配

私が心配しても如何にもならないが

心配事が一杯ある

なる様にしかならないとは思うけど心配だ

年寄りが心配しても如何にもならないが

何か一つ嬉しい事があって欲しい、一つだけでも嬉しい事が起きないかな?と願つているが?

良かったなぁーと言える事があって欲しい

それをひたすら待っている私なのです

 

 

 

 

 

中々その日が来ない