きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

天皇誕生日

おめでとう御座います

61歳に成られたのですね

立派な天皇になられ、雅子さまとともに優しい眼差しで

国民を見ていて下さる、

立派になられましたね

昭和35年生まれ同じ歳に我が家にも長男が生まれました

学年は一年下になるのですが

小さい頃徳仁殿下の服装真似して着せてました

あの頃は天皇様も可愛かった、

うちの長男も可愛かった

さすがあの立派な美智子様がお育てになった徳仁天皇ご立派になられました

何もわからずいい加減な私が育てた息子は其れなりです

いつの間にこんな歳月が過ぎたのか、侘しいです

天皇様も即位以来大変な事が続き心痛めておられる事でしよう

早くコロナ終息して明るい笑顔で御目見できる日祈ります