きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

どの先生がいいかな⁉️

最近寒さとコロナで閉じこもっている時間が多くなり

主人は一日中と言うくらいゆうチューブ見ている

若い時からの趣味だった

ボートでの釣り、釣り船の釣り

整備でもなんでも出来るくらい熱心に見ている

若い頃ボート乗り回した気持ちよさが思い出されるのか

よく飽きないものだと思うほどみている

次は今の趣味の

社交ダンス

世界中のダンサーがカッコよく踊っている

ダンス歴20年近いのに

一杯レッスン受けて、たくさん習ったのに出来ない

中々満足できる

ナチヨナルターンが出来ない

世界より抜きの選手は簡単にこなす

カッコいい、若い、リーダーと綺麗なスタイルのいいパートナー

しなりながら、優雅に、踊っている

それをズート見続けて気持ちいいのだろう

その次は若い時からの好きだったジャズ、と浪曲

主人は自分のしたい事はして来た、自由人

 

今思うと若い時に何か趣味持ってしたら、老後も退屈しないで

過ごせる、少しでも若い間に好きなこと見つけて

出来た人は幸せだと思う