きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

有り難いですねー

コロナ自粛生活になってからつくづく思う

スマホやインターネットやユウチューブで助けられている

家でこもっていても何でも知る事ができる電波つて凄いですね

家でユーチーブ漬けの主人

もう旅行は北海道、から沖縄、温泉巡り行きたかったとこみんな行って来た

釣り船もいろいろ行って、大きいボートのオーナー気分で海の上を乗り回した

飛行機もパイロット気分で雲の上を自由に飛んだ

着陸も一杯経験した

好きな社交ダンスも、世界中のプロの試合を毎日見て居る

素晴らしいです

若いダンスの先生が沢山レッスンしてくれてます

わわらない事は何でも答えてくれる

本当に便利で凄いものですね

言ったら何でも教えてくれる

本当に有り難いですねー

一人ぽっちの寂しい人もスマホがあれば一人ではない

有り難い事ですね