きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

新年おめでとう御座います

新年の朝よく晴れて気持ちいい朝です

一夜明けただけなのに何故か春が近づいた様に思う

朝からラインの友達からどんどん送られてくる新年の挨拶

皆さん思考凝らして送ってくださる。有難い

確り使わしてもらって返信します

コロナで娘達との新年の祝いも今年は無しにした

毎年頑張ったおせち作りも力が入らない

少しだけ朝から炊きました

テレビで天皇雅子様をユウチユーブで見ました

お二人共優しさが溢れ出てました

何故か雅子様の言葉聞いて居ると涙が出て来ました

本当に国民のこと心配してくださって居る

大変な時に即位されて、ご苦労の多いことと思うが

お互いをいたわり合いながら頑張って居られる

立派だなあーと思う

今は皆んな苦しいけど悪い後は良い事があると信じて

自粛守って良い春が来るのを待ちましょう