きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

競技会で楽しみたい

私達はダンス習い初めからダンススポーツの前ジャダの時代に4級、3級と昇級して

D級になってやっとエンビとドレスが着れました

凄い競争率で大変な時でした。

あれからずーと西部のあちこち行きました

もう20年なります

あの頃の友達は皆んな居なくなりました

でも私達はずーと競技会でダンスしてきたので競技会が好きです

コロナで2年もお休みしてました

でも最後の楽しみに競技会行ってみたいと思ってエントリーしてみましたが

気が重い、

周りに気を遣わずに、参加できることに感謝して、自分達の踊り出来たらそれで良い

きっと一番ビリだと思うけど、それで良い楽しく踊れれば

競技会を楽しい場所にしたい、

それを願っているが、中々、出来そうにない

行く前から、落ち込んでいる

ダンスは落ち込むと直ぐ踊りに出てくる、

元気に楽しく踊りたい、踊れたら良い、結果は気にしない

私の願っている楽しい場所にするには、自分の心が一番大切なのだが

心がウロウロしている何弱な私がいる

困ったなあー