きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

美味しい熊本の荒尾梨

 

もう何年になるかなあー大阪の競技会の時

熊本から来ておられたペアと

競技会場で着替えの場所で隣り合わせになり、年齢が同年齢で話がはずみ

その日はお互いが応援しあって、またの再会を約束した

それから連絡しあって競技会で会うの楽しみにして、熊本から来られる時は

私達も必ずエントリーして、再会を楽しんでいたのに

コロナでお互い競技会は無理したくないと会う機会がなくなりました

でも電話では色々お喋りし合ってます

 

今日届きました熊本の荒尾梨、よく冷えていて美味しい

いつも時期になると送ってくださる、

凄く甘くて、美味しい、大阪では味あえない、美味しさです

ありがたい事です

大阪から自慢出来る美味しいものなかなか無くて困る

何を送ってあげたら良いかな?思案中です

主人はコロナ落ち着いたら熊本に会いに行こう、言ってますが

そんな日が来るだろうか⁉️

会って、ダンスの話いっぱいして

一緒にダンスして楽しみたいです

お互いその日まで元気でおれる事祈ります