きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

そうやね

田辺聖子さんが夫婦仲良く行く秘訣に、そうやね、って言うことって書いてはる

この頃つくづくそう思う

性格正反対の私たち夫婦、長年反発しあいながら61年過ぎてしまいました

いつの間にこんなに年月が過ぎていってしまったのか?

この頃時々自分の歳が信じられなくなる、えっ嘘、私達、まだまだ若い気持なのに⁉️

娘や孫の歳考えるとそうなんやと思わ無いと仕方ない

この頃、二人の会話の中に、そうやなーが良く出てくる

何事もよく反発していた主人が、そやなあーと言うようになってきた

今は二人で一人前の生活だけど

そうやなあー、そうやなぁーで暮らしていきたいです