きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

息子の誕生日だった

今朝朝ウオークしながら10月22日何かあった様な気がする

歩きながら考えていると⁉️

そうや息子の誕生日だ

60?回目の誕生日だった

もう遠い昔のことで忘れてる

思いもよらず1ヶ月早く生まれて小さい赤ちゃんだった

何もわからない私ら夫婦、義母さんに助けてもらいながらの子育てだった

あの頃は布おむつで洗濯が乾かなくて大変だった

胃腸の弱い子で苦労して、遠い病院まで通った

学業もちゃんと終わるまで大変だった

一杯心配さされて、苦労もした

でも本人は何にも知らない事で、親が勝手にした事で本人に責任はないと思う

でも明るい面白い子だった

今は奥さん大切に家族も増え幸せに暮らしているようだ、其れでいいと思う

 

私は命より大切だった息子、だった時もあったが⁉️

今は誕生日も忘れるぐらいになってしまった

時の流れを寂しく思う時もある

長く生きると色々有る、

色々思わないで主人と二人自由、気儘、な生活ができてる今が

1日でも多くある事を願う