きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

明るく陽気に生きましょう

喜劇の小さいオヂサンがウクレレ持って歌ってます、良い歌ですねー

私は今は暗い気持ちで暮らすより、明るく暮らしたい

だから嫌なことがあった時はこの歌、歌います、、

明るく陽気に生きましょうー

明るくしてると良いことあるよーと歌います

二人の生活も後どの位続くのか⁉️不安一杯だけど

どうせなら明るく陽気に暮らしたい、

先を案じて暗く、暗く、考えると、悪いことばかり起こります

笑って、明るく、暮らすのが一番です

嫌なことあっても、次はきっと良いことあると信じて

明るく陽気に生きましょう

人は笑顔が一番良いですねー