きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

明るく暮らそう

今朝散歩に行って一人歩いて居てハッと気がついた

私が孫達のこと色々心配しても如何にもならない

勝手にいらん心配して、不眠になったりして

私達が何かあれば即、娘や孫に世話かける事になる

其れよりも明るく元気で暮らす事が一番大切なことでわ

あの子達には未来がある

まだまだこれから夢持って進んで行く

本人次第で人生は変わっていく

誰も想像できない凄い未来が有るかも知れない

素敵な人との出会いも有るかもしれない

世の中も人の心も変わっていくものだから

私は私の出来ることして明るく暮らそう

1日でも長く健康で居れることが一番大切だと思わされた