きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

少し安心した

大事な娘に苦労はさしたく無い、幸せに暮らして欲しい

ずーと願って、世話焼いて来たつもりだった

だけど今考えると、親のできる事は知れてると思った

如何しても親の力では如何にもならない事は起きてくる

矢張り本人が辛いことも乗り越え、挑戦してこそ

強く、優しく、なれるようだ

最近は私達が娘に世話かけることが多い

その時々に見てると娘の強さ、優しさがわかる

何事も自分で解決していく、自信が見える

何にも出来なかったあの子がこんなに強く生きてる

何が幸せかと言うことも理解しているようだ

まだまだ大変な事抱えてる毎日だが、頑張ってる

何が幸せかと言うことも分かっているようだ

少し安心した

これからが大変な私達

重荷にならないように私達なりに頑張りたい