きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

男性が習いにきてくれました

昨日体育館で練習会しました

気のあったダンス好きが集まって其々練習したり、教えあったりしてます

私達も運動が目的で参加してますが

主人は基本を習ってくれる人が来て欲しいらしいです

ダンス長く続けて身に付けたもの教えて上げたい様です

昨日初めて基本教えてって男性が来ました

他の団体でやっておられる様ですが、分からないらしい

主人は張り切りました

ブルースの角度から教えてます、時間かかる

でもダンスって初めから一杯する事がある

相手と踊ろうと思えば、ホールド、首、体の捻り、、ロア、足裏、トウ、ヒール、他

する事いっぱい有る

主人は厳しいけど絶対役に立つと思う

リーダーとしての大切な事、確り習って欲しいと思うそしたら楽しい社交ダンスが出来る様になると思う

主人を含めこの会の人たちは、自分の持っているものは惜しげなく教えてくれます

それが自身の勉強になると思ってます

習いにきてくれた男性が基本身につけて自信持って、楽しいダンス出来る様になってくれる様に

皆んなで頑張って、役に立てたら幸せです