きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

何方が良いのかなあー

夢を持って自分の夢を大切に、夢をズーと追い続けていればいつか叶う

夢を捨てないで、希望を持って進んで行って

夢を達成したければ、それをやり続けなければ無ならない

頑張ってやり続けていれば何かものになる

夢を捨てないでと私も言ってたかも

でも今コロナ旋風で世の中が急転してしまった

皆んな今はシドロ、モドロ、何が良いのか、⁉️

今は先ず無事にコロナ乗り越える事が一番になってしまった

本当に大変な事になってしまったと思う

其れでも夢捨てないで夢を追い続ける方がいいのか?

先ずは生活力をつけて生きるための力を付ける方がいいのか?

どちらがいいのか⁉️

分からない⁉️

長く生きて来た私達もわからない、

今コロナで苦しんだ若者は苦しんだだけ強くなっていると思う

本当に山あり谷あり、平和は長く続かないものですね

 

若者には若さと未来がある

又世界中何処にでもいくことのできる平和な時が来る

今自分を磨いて!世界に羽ばたいて欲しい❣️ち