きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

駄目ですねー

今日は主人が用事で出かけるついでにその近くの高島屋の前までくるまに

乗せて貰い、近くで降ろして貰いました

少しづつ春らしくなったので、ずーと前から欲しかった

普段用だけど、少しだけお洒落な帽子が欲しいと思い続けていたので

思い切って行ってみた

でも、昨年からコロナでどこも行かなかったし、

いつも主人と一緒なのに、一人になった途端不安がいっぱい

高島屋にたどり着いて、地下街にいくと

沢山の人でびっくり、何か少し怖くなって来た

案内の人に聞くがここの店では帽子売り場が有りませんと言われた

各洋装店にすこし置いてますがって言われた

もう探す気も無く、人の中が怖い、帰ろ

地下で懐かしい御座候、かつて、迎えに来てー主人に電話して

サツサツト帰ってきました

出かける時は夢いっぱいだった

帰りは何処かで食事してとか、思っていても

コロナ以来お店に入るのも不安がある

サツサツト帰宅してしまいました

駄目だなあー

主人に沢山買えよ言ってくれてたけど

駄目ですねー

此れでは行きたい一人旅など夢ですねー