きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ペアーのフギアースケート

心配していた北京のオリンピックも無事終わりですね

色々な、種目見せて貰って、いっぱい感動貰いました

沢山の選手の皆さんそれぞれが頑張って、来られたんですねー

何事も一流になる為には、小さい頃から確り目標を決めて、沢山の努力の賜物ですね

夜一人でペアーのフギアー見ていて、凄い感動しました

木原、三浦ペアーの二人の繋がり見ていて感動しました

お互いを信じて、お互いにいたわり合って、男性は女子を守リ、エスコートしている

女子は相手を信じて柔かに、柔かにいい表情で、演技してました

ペアでする事は難しい、

たくさんの練習の中で色々あった事でしょう

演じ終わった後の二人の涙に、其れが現れていました

良かったです

私達も20年来競技会に出ていて、一回でもあそこ迄リーダーを信じた事、あるかなあー?

ただ何となく手を繋いで、相手が間違わないかなぁー⁉️

変なことしないかなあー⁉️

練習の時も相手の悪いところばかり見つけて、指摘していた様に思います

もう後しばらくしか出来ない私達のダンス、

あのペアーの様な気持ちになってやって見たいと思います

明日から少し心柔らかく、相手信じて、練習頑張ってみたいと思います

いいダンスが踊れるかなあー?