きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

社交ダンス大切だ事

今日は友達に誘ってもらって、久し振りに、私達が尊敬する先輩です

A級のNさんご夫妻に会う為に、アゼツトに行きました

ダンス始めた時から同じ先生に師事してました

何もかも私達のことわかって、応援してくださる

有り難い、ご夫妻です

この頃自分達の踊りが噛み合わないで、ガタガタでした

今日もナチユナル入れなくて、二人でブツブツしてました

奥さんが寄って来て、其れでは踊れないよー

もっとしっかり、ヒールに乗って、ヒールに乗ること考えてー

おへそ真っすぐ、真っ直ぐですよー

背骨首がしっかしてー

いい感じです

ただこれだけで、こんなに踊りやすくなる

凄いです、

ダンスって何だろう⁉️

ユーチーブ見たり、周りの人に、色々習っても、駄目ですねー

大切なこと、忘れてしまってわ

矢張り基本、これを守らないと、ダンスは出来ない、

パートナーの居場所作って、ヒール使って、ただそれだけで、ずいぶん変わりました

有難いです

そして若い素敵な奥様に指導してもらって、主人が元気になりました

帰りは二人ニコニコ、明日からまた頑張って練習しようと

思いました

社交ダンスも色々変わってきていいると言っても、矢張り基本あっての物ですね