きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

最後の本気

金曜日いつも私達のダンス応援してくださるN御夫妻が練習しれているアゼツトに行きました

ご主人様からもうダンス遊びで良いわ⁉️思っているのか⁉️

まだまだ頑張る気持ちあるのか?どっちですか?と聞かれた

私は答えは主人に任します

主人はあと少しだけ頑張りたいと言っていた

するとご主人様が、競技会行ってる人はそれなりに皆努力している

行くなら本気でしないと結果は出ないよ

本気でやる気持ちあるなら、基本をしなさいと基本の足の使い方教えてくださった

一時間つききりで、教えてくださった、

主人は初めのナチヨナルターンがちゃんとできないと、次に進めない

それをよくわかってくださっている御夫妻は相談して基本を教えて下さった

それが出来ると綺麗に次に進める

私達はホールド上げることにらこだわっていたが⁉️違っていた

基本は下からだった

今日練習してみた、正確にはできないが、凄く良くなった

練習が楽しくなってきた

前進する人の足を進して、受け入れて、

主人は中々できないが、努力している

あと少し本気でこれを身につけたい

本気で頑張ってみたいと思いました