きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

3ヶ月ぶりのレッスン

今日はコロナも解除になり3ヶ月ぶりのレッスン行きました

体も足も固まっています

大丈夫かな?

私は毎朝、散歩したり体操したりしているが、主人は何もしない

畑仕事とユウチューブで一日過ごしている

大丈夫かなあールーテン忘れているのでわ⁉️

でも偉いもんですね

長年やってきた事は体が覚えているのですね

教室に入ると、主人しっかりシャドウしてます

でも分かりました

頭は新しい事から消えていく様です

昔教えられた踊りをやってました、矢張り私達には其れが身に付いている様です

先生が新しい踊り教えてくださっても、その時できるのに、直ぐわすれます

でも久しぶりに思い切り踊ったら、

先生がまだ現役行けるよーと励ましてくれます

帰ると主人はグウグウ寝てます

私は頭クラクラしてます

でも久しぶりに思い切り踊って、気持ちよかった

今日教えていただいたこと大切に練習して行きたい思います

先生も良い音楽に合わせて二人で思い切り踊るって事大切に

踊りつづけて欲しいと言って下さいました

練習会も始まるので、ボチボチやって行きたい思います