きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

良かったね

昨日ワクチン2回目して貰って、どうなるのか⁉️心配だったけど

今朝起きると、二人ともすごい、元気

思わず何もなくて良かったねーっと、二人で握手しました

私は前回と一緒で腕が痛くて、湿布貼って、痛み止め飲んで寝ましたが

色々な噂聞いてるので心配でした

長いこと使ってもう古びた身体なのに、ワクチンに向かってくれる我が身に、褒めて上げて、感謝です

いつも通り、ウォーキングして、畑仕事して、帰ってきました

午後何か顔がほってて、やる気が出ない、熱測って見ると、7度2分、平熱が低い私には高い

主人は何の変わりもなく、元気にしている

年寄りはなんとも無くて、若い人ほど熱が出るらしい

やっぱり私の方が若いからなあーと慰めながら、

今体の中で抗体ができているんだと思って

この位の熱は、明日まで辛抱したら良いんだー

身体も頑張ってくれてる、感謝、感謝です

2・3日の辛抱、頑張ろう