きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

プレゼント、日傘貰ったよー

娘は毎年母の日のプレゼントしてくれる

今迄毎年、母の日のプレゼントは、百貨店で買ってセーターとかブラウスとか沢山もらった

娘は誰よりも私の好み分かってくれてるので、いつもばっちり気に入って着ている

今年はコロナで百貨店も休みだし、出かけていくのも大変、

スマホ、アイパツト、ユウチーブ、皆んな娘たちのおかげで、楽しんでいる

又コロナワクチンの申し込みもちゃんとしてくれた、

有り難いと思う

もう今年はプレゼント良いよ、一杯世話になってるからねと言ってたのに

ワーイ🙌宅配便でプレゼント来たー

朝顔の模様の折り畳みの日傘、好みの色、柄、やっぱり娘は分かってるー

欲しかった、日傘で嬉しい、幾つになっても、プレゼントは嬉しい

日傘の色、柄に娘の優しさが伝わる

有難う、有難う

私達二人1日でも長く元気でいる事が娘達に一番のお返しと思って

気をつけて暮らして行きたいと思います