きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ヒヤヒヤ、ドキドキ、オリンピック

オリンピック始まりましたね

もう日本で開催されるオリンピック見ることはないだろうと

開会式も最後まで確り見ました、

ご苦労された、橋本さんの挨拶も良かった

無観客だけど、沢山の世界の人達が笑顔で揃ってとても良かった

試合が始まったが、絶対と言われる選手でも中々楽には勝てませんね

みんな厳しい練習をして来たんでしょう、厳しい世界ですね

私は応援する選手の試合が苦しくて、ドキドキして見ていられない

昨日の柔道も家の中ウロウロ、私が見ると負けるのでわ、負ける姿見たくない

テレビから離れて、オロオロしてます

ヤレヤレ兄弟揃って金メダル良かったーおめでとう御座います

こんな年寄りにもドキドキさしてくれて、素晴らしい

柔道だけで無くスポーツは人をも育てて居るんですね

皆んな立派ですね見られて良かった、感動と元気貰います

本当にオリンピツク見られて良かったと思います

此処まで蓄えた力発揮して頑張って欲しいです

世界中コロナ渦の中でも、日本だから出来たんだと思える

オリンピックして欲しいと願ってます