きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

やはりプロは凄い

今日は競技会の仲間に誘われて、主人の希望もあって、プロのレッスン受けました

受ける前は今更受けても?と言う気持ちだったけど⁉️

受けて良かった

私らの為に大切な事見つけて指導してくれました

今迄、周りの人から教えてもらってることでも、良い加減に聞いていた事

先生が細かく説明してくれると理解できる

さすがプロやなぁー確り私達のダンス分析して、

二人楽しいダンスをできる様に指導してくださり、

此れからの課題も見つかった

良かった

今の私達にできる事で大切な事それが見つかった、良かった

矢張り餅は餅屋でと言う諺の通り、プロの先生は凄いです

今日はその先生に出会えた事に感謝です