きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

団体戦

昨日のブログ、途中で行ってしまいました

私達長い間財団の競技会、色々地方大会なども行きましたが

一番一生懸命に踊ったのは、大阪代表で行った長崎の年輪ピックです

応援してくれる仲間と責任感でいつも出ない力が湧いて、自分達の持って居る力以上に

踊れたと思いました

そして予選を通過していくたびに、皆んなで喜び合い、励まし合って、頑張りました

結果は準決勝で終わりましたが、皆んなで力合わして踊った事、感動でした

今も私達のいい思い出として残っています

オリンピックも団体戦が見てると選手の皆さんが励まし合って、頑張っている姿が

とても良いですね

いつもはライバル同士だったのに、国の代表として、力合わして、励まし合って

頑張っておられますね、スポーツは素晴らしいですね

見ていて一杯感動と元気もらってます