きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

社交ダンスは仲間が大事

今日から又大阪は緊急事態宣言が出て、今使わしてもらってる体育館、閉鎖になるのでわ?

みんなで心配したが、今回は夜が8時までになるだけで、いつも通りつかえますよ

有難い、

良かった、良かった、

私達今暑くても体育館に行って、仲間と体動かすのが一番の楽しみです

昨日は体育館、競技会で年齢とダンス歴は違うが、同じB級が4組居た

其々良いとこも悪いとこもあるが頑張っている

矢張り相手を意識して、それぞれが頑張っている

いつも年齢を盾に直ぐに座り込む我家のリーダーも負けん気出して頑張ってます

やろうと思えば出来るんやー

体は気持ちで変わりますね

思い切りダンスした帰りは気持ちが良い、ご飯も美味しい

社交ダンスは本当に良いスポーツだ。と思う

音楽聴いて、音楽に乗って体使って、二人で踊る

一緒に練習してくれる、仲間がいる事に感謝です

皆んな私達よりもズート若いが、皆んな仲良く付き合ってくれる

私達には大切な練習仲間です

皆んなコロナが消滅して華やかな競技会でドレス着て踊れる事夢に頑張ろうね