きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

連休ダンス練ちゃん

連休練習会やら、体育館やら、続いてる

今朝も主人続くと偉いなあーと、呟いている

でも続けられてる私ら偉いね

社交ダンスは何故か休んでいると、どうでも良くなってくる

やり出すといっぱい課題が出て来て遣りたくなる

出来なかったことが出来ると気持ち良い

昨日もJBDF時代の仲間が練習に来た

主人偉い頑張っている

やっぱりダンスは見て貰って、見せて貰ってする物ですね

練習場でも空いていても誰もいないと練習に力入らない

社交ダンスはやっぱり繋がりが大事ですね

皆んなであーだこーだと言いながらの練習は楽しい

元気貰います

今日も87歳でも頑張って競技会行ってるご夫婦

A級目指して動き回っている元気なペア

フリーになってもシャドウを突き詰めて頑張っているダンス大好きな彼女

ダンス上手になってパーティでかっこよく踊りたい彼

色々な仲間が集まって練習します

私らは少しでも良いダンスしたくて練習してます

今日で4連級ズート踊れてる事に感謝です

今日も頑張りまーす